2010年11月10日水曜日

今朝のyou-say 爆発!

2010/11/9 朝。you-sayの頭

バクハツだぁ~

早速、記念撮影(?)

とは言っても起きてすぐは、元来、超~不機嫌

ハハが「you-say!頭バクハツしてるよ!」
と言っても

「バクハチュ、してないもん!」
とお怒りモード


手鏡を渡すと、
「あ・・・ホントだ・・・」   苦笑い(^^;)


ごはんの時には、はいぽーず

ばかっぽい表情のハハと。


化粧前なので、半分にしときました。






このバクハツ、チチ譲りです。

チチはよく、頭の後ろがバクハツしたまま職場に行って、みなさんからご指摘をうけていました。

自分で気が付いたときは、通勤中、濡れタオルを頭に乗っけてました。

血はあらそえん。。。



こんなことをしていたら、ハハは出勤ギリギリ・・・(^^;)

夕方、保育園に迎えに行くと直ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿