2010年11月10日水曜日

大猟のどんぐり


日曜日に拾ったどんぐりと、日々保育園のおさんぽで拾ってきたどんぐり・木の葉です。

日曜日のどんぐりは、乾燥して殻が「パカ」っと開いていたので、熱心に殻をむき始めるyou-say。

「おかーさんもむいて!」  とちょっとyou-sayではむけそうもないものを、お手伝い。
しかし、なんのために・・・

この日は、チチお疲れモードだったので、みんなで早々に寝ました。めずらしく20:30就寝。


明日は、保育園の遠足。三毳山に登ります。

春の遠足は、体調を崩し、残念ながら行けなかったyou-say。
体調を万全にして、元気にいこう!
何を拾って・・・イヤ・・・お土産にもって帰ってくるかな♪ 楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿