2011年6月19日日曜日

仮面〇ダー、〇レンジャーが嫌い?!恐い?!

毎週日曜日、楽しみにしていた、唯一のTV番組。 →以前はこんなこともありました。

なぜか

「 見ないもん ・・・ 」


先週は、保育園のバザーがあったので、早々に出かけ見ていませんでした。



そうそう、保育園のバザーでは、子供向けに、映画の上映をしてくれるんです。

先週は、買い物もそっちのけで、一日映画漬けでした。(それもどうなの。。。。)



で、今日。朝起きても

「 仮面〇ダー見ないもん。 」

まぁ、別に無理してみることもないけど、どんな心境の変化だったんでしょう・・・


チチによると、

「 きっと恐くなったんだよ。 」

と言ってましたが、真相は闇の中・・・・・・・・


本好きは変わりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿