2011年6月10日金曜日

保育園、ダイッキライ?!

おうちで、お絵かきしました。

紙を自分でつなげて、ちょっとした大作。

この右には自分でつなげた紙に
大きな木が3本描いてあります

「 えーっ素敵な絵だね~、これおうち? 」

とハハが聞くと、

「 ちがうよ。保育園だよ。 」

おぉ~、やっぱり保育園は楽しいんだなぁ~
次の日、保育園に持っていき、担任のスケさんに見せると、早速保育園に貼り出してくれました。

スケさんありがとう!



しかし、

今朝、なんだか元気がなかったので、理由を聞くと

「 保育園ダイッキライ! 」


あらぁ.... そうなのぉ~(イッテQのヴィンテージ武井風に)

保育園の遠足で動物園に行きました。
動物園にはウシがいたそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿