2011年6月3日金曜日

おしっこ

6月で、4歳6ヶ月に突入したyou-sayくん。

思えば、いつの頃からか


トイレに行くときは、必ず


「 おしっこ! 」


と言い、トイレの電気のスイッチを入れ


便座を上げ


じょーっと用をたします。


先日、これでお水を流したら、完璧!ってとこまでいきましたが、


何故か、シーーーーーーン・・・・・・・・・・・


そして、ドアを閉める音が!


ハハは、すかさず

「 お水流して! 」、というと


「 ・・・・だって、あわがきえたんだもん・・・・ 」

意味不明なセリフ。



きっと、おしっこをじーーーっと見ていたんだろうな。

そしたら、泡立っていた水面が、落ち着いたから、流さなかったんだなー

おしい!you-say!

今回は流さなかったけど、いつの間にか、一連のおしっこを出来るようになった、お兄ちゃんになったyou-sayくんでした。

後は、うんちの後のしりふきだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿