2011年6月28日火曜日

胴体がある!

かーたん、だそうです・・・
先週、you-say宅にきてくれたいとこの「たかにい」。

壁に絵を貼っていたら、


「 絵に胴体がある! 」

と関心していました。


そうなんです。



顔から手足があった3歳児の絵(左)から、

胴体から手足が出てくる4歳児の絵は、発達した証拠なんです。


・・・というか、それを知っている「たかにい」はすごい!

まだ21才なのに・・・!






チチが絵具を買ってくれました


これは、ハハと二人合作した絵です。

実はハハも絵を描くことが大好きです。

将来、you-sayと優雅に写生をしに行きたいもんです。







            画像をクリックすると大きくなります ↓
休みの日、たくさん描きました~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿