2011年6月28日火曜日

シャベルカーの先生みたい?

近所の公園にて。

小さい公園ですが、砂場にこんな小さなシャベルカーが置いてあります。

前から大好きで、何もない暇な日曜日はここまでお散歩。


以前に比べたら、扱いが上手になりました。


成長してるんだなぁ~



このシャベルカーを操作しながら





「 こうやってこっちをああやって、こうやって、

  こうして、ああして・・・ 」

と独り言をいいながらやっています。


ハハは、じーっと感心しながらみていると

you-sayは突然、そんなハハに向かって

「 シャベルカーの先生みたいでしょ 」

ハハの心を見透かしたようなセリフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿