2011年6月25日土曜日

いろいろ体験you-sayくん!

保育園でいい写真とって貰いました。

どろだらけ~!だけどいいお顔~!

you-sayと1字ちがいのyou-heyくんもいい顔してます~!!

これは年賀状で使う写真だなっ!!


先週からプールが始まったので、どろだらけ~になることはなくなったのですが...。

you-sayが赤ちゃんの頃からずーっと写真を撮り続けてくれている、yamashiroさんが写真を撮ってくれました。

その写真を撮りました。

いつもいい笑顔を撮ってくれます。




この写真はチチがお迎えのときに撮ってくれました。

暑くなる時期は、お迎えの時間あたりはこうやって、園庭に出て、ゴザを敷き、保育士さんが絵本を読んでくれます。

真ん中あたり、紺色のTシャツを着ているのがyou-say。

ハハやチチがお迎えに来ても、微動だにせず、集中して絵本を見ています。

写真で、こっちを見ている子もいますが、you-sayは全く持ってこちらは見ません。

絵本が大好きなyou-sayさん!





園庭は木がいっぱい

may-chanに無理やり顔をこちらに向けられています。。。

保育園では、いろんなことを体験させてもらっています。
ありがたや、ありがたや

家でも、負けじとこんなこともやってみました!
プラスチックの子ども用包丁で、とんとんとん・・・

ちょっと見ているほうはドキドキしますが、上手に切って、自分で盛り付けまでしました。

パチパチパチ

0 件のコメント:

コメントを投稿