2011年6月17日金曜日

今日は保育園お休みしました



ハハとチチの勤める病院で捕獲されたコクワガタくんです。

上司のUPした写真をやたらと見たがるので、こちらにも頂きました。



さて、昨日の朝は、なんんだかグズグズして元気がない様子。

チチは 「 こりゃ、具合悪くなるな 」

と予想していたのですが、保育園についた途端、

元気はつらつ~ 

「きゃー」ばたばたばた・・・・って感じでした。

ハハは 「 な~んだ 」、と拍子抜け。



しかし、今朝また、グズグズ・・・・ごはんもなかなか食べず、いよいよおかしいなぁ、と思ったら、なんか熱い!


今日は保育園をお休みすることにしました。( やっぱり調子悪かったのか・・・)



懐かしの映像 2008年7月7日 歩き始めたyou-sayくん @oomuta

0 件のコメント:

コメントを投稿