2010年12月11日土曜日

you-sayが別人になってしまった日。。。

今日はチチと二人でお留守番。

天気も良かったので、チチは掃除。窓のサッシの溝がきれいになってました!
終わったら、公園までお散歩。

気合いが入ったお砂場での遊び。

 
トンネル掘ってます。

He is digging a tunnel.
 

Sand has entered my shoes.
 
結構順調に遊んでいたんです。


ハハが仕事から帰ってきました。

ちょうど昼寝から起きたyou-say。

you-sayはアトピーっぽい感じで、肌がカサカサになります。毎晩、お風呂の後にお薬塗ってますが、髪の毛が伸びてしまっていたので、首の後ろがなかなか塗れなかったので、休みのにカットすることにしていました。

急にハハは思い立ち、おもむろに髪を切りだしました。(you-sayの許可はもらいました)
後ろはすっきり!

前髪も目にかかりそうなので、ついでにバチッ!


ありゃ!切りすぎた。。。


Mother cut my forelock too much.

すまん。you-say。。。。
前髪を切りすぎると、人相が変わってしまいます。気を付けていたのに。。。

今はあまりうるさく言わないけど、以後注意します。

0 件のコメント:

コメントを投稿