2010年12月19日日曜日

フルーツ公園で軽い(?)運動

いとこのりょうま兄ちゃんとお別れした後は、自宅へ帰る途中にあった

「 フルーツ公園 」へ立ち寄りました。

遠出をしたら、軽くyou-sayの運動になるようにお散歩できるようなところへ寄って帰ることにしています。(帰りの車中で昼寝できるように)

今回もそのつもりでした。

"fruts-park" in Yamanashi

山の見える、景色のいいところでした。

Father is riding a seesaw.
早速、遊具があるところへ。you-sayも楽しんでいましたが、チチもこんなかんじ。
This gets on by the adult and doesn't disregard it.
これは。。。大人がのっちゃいけないんじゃない。。。
You-say is lovely...
you-sayかわいい。。。

Suspension Bridge is scared.
さらに上にいくと、次は、アスレチックができるところ。吊り橋は、相当怖がっていました。ハハがお手本、チチがサポート。至れり尽くせり。
Long, long stairs continue.
 さらに上に行くと、階段が。。。
花壇がご覧のとおり、きれいでしたが、ハハはゼーゼー、you-sayはトントン先に進む。。。

He arrived at the top early.
you-say「 おかーたーん! 」と最上階で待っててくれました。
最上階は高そうなホテルがあり、景色は絶景でした。(曇っていたけど)

The descent is easy.
ちょっとだけ、チチに「 だっこ! 」とだっこされましたが、くだりは楽々、

赤い実を拾いながら、あっという間に駐車場までくだって行きました。


次の日、ハハは全身痛かったことは、言うまでもありません。。。

あぁ、歳にはかなわない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿