2013年8月30日金曜日

夏休みのあれこれ

ここのところ、ようやく朝晩は涼しくなってきました。

雨も降らない位、暑すぎた夏でした。。。


you-sayの夏休みもあとわずか。

色々ありました。

爆睡中。
昨日、予防注射を受け、ついでに鼻水がすごくて受診もし、お薬を飲んだら、効きすぎたのか

一旦、起きたものの、朝から爆睡中。。。。

だいぶ頑張ったので、今日はゆっくりいきましょう。

近所のプールにも行きました~
国東半島まで、海にも行きました~
欲しかった貝もたくさん、拾いました~
合計45個
卒園した保育園が新しくなり、卒園生が集まりました。
久しぶりの雑巾がけで、競争!
浅間にも行きました。
プール横のジャグジーにて。
学童では、いろんな野菜や果物で電池を作成。
家でもやってみました~
オルゴールの音が鳴るかな~
夏休みの最終版、浅間に一緒に行った、おともだちのお兄ちゃんと「レゴ」の話で、意気投合。

「レゴの設計士になる」というお兄ちゃんのレゴを見に行って、うちに少しだけあったレゴには飽き足らず、

自分のお小遣いで、買いに行きました。

3変化します。①飛行機
②ロボット、③トラック(未制作)
もともと、学童でレゴにはまり、家でもすごい集中力!
ロボットと一緒に寝るハマリようです。

はがきにも描いちゃいました。。。
いろんな所へ行ったり、経験したり、忙しい夏の最後はのんびり行きたい

そんなyou-sayなのでしょう。

一旦、起きて、朝ごはんを食べましたが、今も横で爆睡中。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿