2011年7月30日土曜日

きりん組の保育園合宿 その3

保育園合宿で保育園へ。

車で移動中、いつものyou-sayくんに戻っていました。

あぁ、良かった!と一安心のハハ。

一応、合宿のことにはふれず、楽しく向かっていました。



保育園に近づいてきたので、

「 you-sayそれそろ保育園つくけど、合宿行けるかな? 」

と聞くと、さっきのようにうつむき、首を振るyou-say。

ぁちゃ~だめかぁ・・・

それでも、自分で車を降り、保育園へ向かいます。途中、先に着いたハハ達とすれ違うと、

「 あらぁyou-sayどーしたの? 」と声をかけてくれました。


「 行きたくないんだって。 」

「 あはは、そうか。うちも嫌だって言ってるよ。 」

え!おたくも!って4~5人のお母さんに言われました~。。。

そして保育士さんに受け入れてもらえ、無事、みんなと合流。いじけた顔した子が数名。


なんか心配しすぎた~~

そしてチチも電話をしたらしく、保育士さんに

「 お父さんからも電話きましたよ~ 」 と言われました(^^;)。

「 親は心配しすぎよ~ 」と保育士さんに言われ、苦笑い。


さて、これから、こっそり裏口から入って、子ども達の夕飯の支度にいって参ります!

その4へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿