2011年7月21日木曜日

お誕生日、おめでとう♪

先週は、チチとハハのお誕生日がありました。(3日違いなんです)

you-sayくんは、二人に絵をプレゼントしてくれました。


おとうたんへ
下の〇はケーキ。とうたんがケーキにかぶりついてます

チチの誕生日にはyou-sayの具合が悪く、チチと一緒にお休みしてました。

ハハが出がけに 「 とうたんに絵を描いて、おめでとうってお祝いしようね 」

と伝えてました。

夕方、ハハが戻り、チチが入れ替えに歯医者にでかけると、すぐ

「 とーたんに絵を描く 」 イソイソと描きました。すごい!覚えてた!


ハハの誕生日には、チチはでかけて不在だったので、you-sayが大好きなきょきょねえちゃんちに遊びに行きました。ケーキをおいしく頂きました♪
お誕生日、ありがとう!

おかあたんへ
ケーキにいちごとぶどう、ろうそくがのってます
汽車や雲もみえます
ハハにも絵を描いてくれました。

汽車が大好きで、線路の上に汽車が走っています。

これからもよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿