2011年7月11日月曜日

市民プールへ行きました!

梅雨もあけて暑い夏となりましたね~;;


昨日、チチとハハと

you-sayと同じ保育園で、上のクラスと下のクラスのきょうだい(兄・妹)とうちの近所の市民プールに遊びに行きました♪

いつも保育園では、水着ではなく、綿のパンツ一丁で手作りプールに入っています。
・・・なので、水着には慣れていません。一応、保育園のバザーで一緒に選んで買ったのですが(恐竜の絵がついててかっちょいいヤツ)、

素材が気に入らないのか、はいてくれるまでしばし時間がかかりました。
お兄さんらしくしてますが

プールに着いたら、はりきって、キャーキャーでした!

1つ上の年長さんのミーくんは大きい波のプールへ。

you-sayと1つ下のあんじゅさんは怖がって、大きい波のプールには入れず、手前のあさ~いプールでチャプチャプ遊んでいました。

子どもは3人。
浮き輪は2つ。





あんじゅさんに
ひっぱってもらってます・・・

多少もめましたが、順番こでみんなで仲良く遊びました♪


今日は朝から、みーくんとあんじゅさんが

「 楽しかった! 」

とニコニコ顔で言いにきてくれました~






チチのバイクが一番人気でした♪



最後は、隣の球場の高校野球観戦


0 件のコメント:

コメントを投稿