2011年7月3日日曜日

近所の空き地

you-sayが生まれた頃、ここは林でした。
昨年林は伐採され、空き地になりましたが、
結局小さなジャングルとなりました。
日曜日。チチは日曜出勤。

朝から近所の空き地にお散歩へ。

毎日通勤で通る途中に空き地があり、ジャングルになっています。


「 今度、ジャングルに探検に行こう! 」

とお休みを楽しみにしていました。


土曜日も15時、暑い中、探検しました。


そして日曜日も。
朝8時をすぎてましたが、暑かった・・・




すごい・・・

もう一か所、草が生えまくっている中、小高い丘を登っていくyou-say。

なんかたくましい・・・

この先に、昨日、チチとコインを2枚拾ったそうです。














横から登れるよ~

ボーゼンとするハハに、

「 草ないところがあるから、そっちからおいで~ 」


と教えてくれました。。。















バッタつかまえた~



バッタの抜け殻?




たくましいyou-sayくんでしたが、バッタを気が済むまで捕まえ、(6~7匹くらい。みんな逃がしましたが)


ハハは暑くて、キモチワルクなって、帰ることにしました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿