2011年5月4日水曜日

may-day(5/1)

労働者の祭典、メーデーにyou-sayと行ってきました。

ハハが異動になったことで、チチと同じ病院勤務になったので、今年は3人で一緒に行きました。

大きなのっぽの古時計♪
大人ばっかりで、つまんないよぉ、ってかんじでしたが、同じ保育園に通う子どもたちも何人かきていて、助かりました!
AKB48

みんなで行進、最後の方は、みんなでおんぶやだっこをされてました(^^;)

行進の後は、「銀座アスター」で昼食(まぁ!なんて贅沢!)

病院の新入職員の出し物の仲良くみんなで最前列で見ましたが。。。


最後に感想を聞くと


「 おもしろくなかった! 」

そりゃ、すまんね・・・付き合わせて・・・


 
水鉄砲、かっこいいでしょ!

きめのポーズ



最後に駐車場に向かっていたこの時が一番いい顔してました。



おりゃ!


この日は強風でした!

「 これで帰れる~ 」

とでも思っていたのでしょうか?


チチは飲みすぎてこの後ダウン!

こいのぼりもチチに買って

もらい、持たされました










0 件のコメント:

コメントを投稿