2013年5月29日水曜日

血が騒ぐ?!!

先週末、保育園のお友だちとの集まりがありました。

ハハたちは、卒園文集(まだやっとるの?!)の最終チェック。


この日はお天気もよく、外で遊ぶには、とってもいい日!



だんだん、小学生から、保育園のときの血がさわぎ。。。


公園の水道のまわりで大騒ぎ!

「 きゃーーーー 」
上半身はだか・・・
この写真の真ん中あたり、水柱が。。。

手前の自転車は
you-sayのもの

you-sayの自転車のかごにのっているのは、近くの畑のたまねぎ。

保育園でお世話になった、おじさんの畑から一人二個ずつ頂きました~♪

畑からごっそり。。。

早速おうちに戻って、サラダでおいしく頂きました!



さて、そのおじさんは、子どもたちの写真を撮って、私たちも頂き、卒園文集に多く登場します。

昨年は、you-sayたちが赤ちゃんの頃の写真が写真展に入選。
この日、you-say単独の写真がまた入選したことを聞きました。

ご招待状まで頂きました~うれしい~行かなきゃ行かなきゃ♪

いい写真です。あとでアップします。


しかし、この水と戯れる場面に居合わさなくて、残念!いい写真とれたよぉ~。道行く人が撮っていましたが。


0 件のコメント:

コメントを投稿