2011年11月24日木曜日

you-sayのお誕生会 写真集

勤労感謝の日にもうすぐ5才になる、you-sayの誕生会を開きました。

・・・とは言っても、保育園のお友だちを呼んで、ケーキを食べるだけなんですけどね・・・

今年は、たこ焼きパーティにしました~


チチとお友だちのお姉ちゃんががんばりました~

you-sayたちは食べる専門

早くケーキ食べた~い
何度催促されたことか・・・
今回は写真集で~す!

床はおもちゃだらけ~
ソファの向こうはおもちゃエリア
手前はたこ焼き&大人エリア
女子チームは「やりたーい」と準備からお手伝い。
お姉ちゃんがレクチャーしています

たまに、男の子も「やってみるぅ」
うま~い♥
お姉ちゃんの名前をとって
「たこ焼きsakura」おいしいでしょ~(^▽^)V by sakura
「チーズとけてなかったよ~」
いやーそりゃタコだよー ↓というビデオ


いよいよ、お待ちかねのバースデーケーキ!
「 はっぴばーすでぃ、ゆーせい♪ 」
みんなで合唱♪

そして、5本のローソクを「ふ~~」
昨年はふーーっと自分で消せませんでした。
今年は全部自分で消して、いいお顔です♥
この後、結局夕方まで遊びましたとさ。
special thanks to・・・

赤ちゃんからのおつきあい、showma、ari-chan、ray-kun

そしてari-chanのお兄ちゃん、お姉ちゃん

お姉ちゃんになったばかりのharu-chan、ご家族のみなさま!

you-sayのお誕生会に来てくれて、本当にありがとう!チチもハハもとっても楽しかったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿