2011年11月19日土曜日

イベント目白押し!

11月は七五三

月末になるとyou-sayの誕生日

12月に入ってすぐは、保育園の冬バザー

年末になると、クリスマスパーティ

年末年始はハハの田舎へ帰省


写真館で撮影だけしました~

ああいそがしい・・・!

昨年から、you-sayのお誕生日には、保育園のお友だちを呼んで、誕生会をおうちで開くようになりました。you-sayがお友だちを選んで、ご招待、という訳です。

今年も、you-sayが呼びたいお友だちを、考え考え、そして当日どうするか、一緒に考えました。

昨年はケーキよりも、ドラエモンのホットケーキが人気あり。

さて、今年は、クリスマスパーティにもやろうと言っていた、「たこ焼き」に決定!


you-sayあほ面~(>○<)
みんなで作りながら、っていうのが楽しそう♪

ためしに、お友達の自宅でやってみました~

しかーし、大人が必死になりすぎて、結局子どもは出来上がったたこ焼きを食べてました~
(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿