2011年12月13日火曜日

師走、やっぱり忙しい!

なんかイベントが多いです。とにかく。いろいろ写真もUPしたいんだけど、カメラにコードをつないでUPするには、ハードルが高すぎる・・・

というわけで、携帯で撮ったものなどUPしましょう。

最近こういう風にyou-sayをハグしておりまする
職場に置いてある置物です。なんか癒されます。

びゅんびゅんごままわせるようになりました♪

他のお友だちよりも、ちょっと遅れをとっていましたが、5才になってできるようになりましたよ~

この絵本を読んで、保育園のみんなで練習しました~
因みに母もやってみたけど、できませんでした~(^^;)

勤務している病院の小児科医からのアドバイス
なんか納得です。
そして、お人柄が出ています~

なるべく待ってあげようと思います。

あと、最近難解な絵を描くんですよ~。写真どっかいっちゃたので、探しときます。

あった!これですよ!
これはなんでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿