2011年12月14日水曜日

さいたま水族館にきょきょねえちゃんち

チチがブログ用にと、写真をUPしてくれました~(^▽^)

先週の日曜日に保育園のお友だち家族と、水族館に行ったときの写真です~

なんか難しい顔してるなぁ
赤ちゃんからのお友だちは、お兄ちゃんと妹がいるんです。


お魚もクリスマスバージョン
 唯一、家も近所のお友だち。(車で15分かかるけど・・・)
魚ぬいぐるみに乗って至福のとき・・・
一人っ子なんで、やっぱマイペースっす!
お友だちとお兄ちゃんは、乗り物で競争したり・・・。
遅れをとっても、がんばって自分のペースでついていっていたそうです。


水族館では、バルーンアートもやっていたようで、ふうせん剣を作ってもらったそうです。


きまってますナ!
 次の日は、きょきょねーちゃんちでポーズ決めまくり!
「とお!」
この後、DVD三昧でありましたとさ・・・

楽しい二日間でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿