2011年12月16日金曜日

もうすぐクリスマス

寒くなってきました~

福岡は雪がちらついているようです・・・

埼玉も灰色の雲がズンズンせまってきています!



そろそろクリスマス♪

家だけじゃなく、職場にもクリスマスムードを、と思い、医局の先生たちにクリスマス当日はちょっとプレゼント

と考えて、このお菓子を2つほど、生協の個配で購入。

ところが!you-sayの早々見つかり、

「 おかーたん!これクリスマスの日に食べるんだよね♪

  クリスマスまで、がまんするよ。

  みんなで食べるんだもんね。 」


イヤイヤ、君たちは別に買ってあるからさぁ・・・なんて言えるわけもなく、

「 うん、そうだね。 」

としか言えませんでした。母としては。


それでこっそり、1つは職場へもって行き、1つは25日にお友達を呼んで行うクリスマスパーティー用にとっておきましたとさ。

1つじゃ足りないんだけど・・・まぁ、いいか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿