2011年8月4日木曜日

きりん組の保育園合宿 その5

夕食も終わって、いよいよ、キャンプファイヤーです!

火の神様役のお父さんも、衣装にイソイソ着替えて、出番待ち。

母たちは、表だっては見に行けないので、窓の隙間からそぉ~と、変わりばんこに様子を見ています。

いよいよ点火!


ぼぉぉぉぉ~


遠くからでも明らかに火の勢いが強いのがわかる。

ってか、これ火事になんない?!大丈夫?!


そうこうしているうちに、あれ?!火の神様戻ってきた。

お疲れさま~!・・・って待機時間の方が長かったね。。。ホントお疲れ様。


さて、給食室近くのお風呂場にかわるがわるお風呂に入る子どもたち。

給食室を開けないかドキドキしながら片付け。

ではでは、お疲れ様でした~ってあっと言う間に終了。

まだ20時前。これから一人っ子のご家庭は、旦那とゆっくり、外食に繰り出しま~す!

(you-sayんちとkana-chanんち)

you-sayが生まれて初めての二人でお出かけでした♪

カレー食べたからおなかいっぱーい!
次回は、写真と、保育園のスケさんから聞いた報告会の様子をおしらせします♪
まだまだその6へ続くよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿