2012年1月6日金曜日

髪を切りました~

新年になり、保育園に行くと、

「 わーyou-say髪伸びたね~。ちょっと見ない間に・・・ 」

いやー見てないのはほんのちょっとなんだけど・・・

そうだなぁ、夏以来切ってないもんなぁ・・・


と、思い立ち

「 今度、DVDみながら髪切ろうか。 」とyou-sayに提案すると、

「 DVD 」に反応し、

「 うん。家に帰ったらすぐね。 」

と、切ることになりました。

DVD鑑賞中!
目がこわい・・・
別に今すぐじゃなくても良かったんだけどね・・・

大好きなきなこもち、食べ中。
ほらほら、すっきりしました~

宇宙人だぞお~、と
おふざけ中
この写真は頭が見えていませんが、めっちゃ、頭がバクハツしていました・・・

因みにですが、冬眠中のコクワガタくんが、先日確認されました~
ハハの職場のクワガタくんは
お亡くなりになりました
チーーーン

自宅のクワガタくんは久しぶりに出てきました~

0 件のコメント:

コメントを投稿