2012年1月9日月曜日

2012年始 写真集②

右は「かざりいわし」
だそうです。初めて見た・・・

お世話になったじいじ、ばあばといつでも話ができるようにと、

チチが、スカイプを設定。練習中です。

もっしぃ~じいじですかぁ?
あっと言う間の年末年始でした!
これからまたまた長旅です~

博多まで送ってくれました!
kou-say兄ちゃん、kazu-chan、
ありがとう♪
博多駅構内。
新幹線は乗車率130%!
帰りは初めてのグリーン車。2人で3人座り。
PCのバッテリーが意外にも早く切れ、DVDはお預け。

時間を持たせるのは一苦労。
カメさんを作成中

手裏剣をたくさん作って、お隣の赤ちゃんにあげました~

雑誌のかっちょいい車を見て
お絵かき中。
帰りはへとへとになって、タクシーで駅から自宅まで。

お疲れ様~

皆さまお世話になりました~

Special thanks to
kitaoka-jiji,baba
kei-chan,keiko-chan,chii-chann,nachan,
aya-chan,tetu-chan
matsuo-san,kazu-chan,kou-say

感謝の気持ちを込めて、ばあばの手帳のカバーと、新しいデスクのセンターと、改装したトイレの壁に布のタペストリーをハハが久留米絣のハギレで、作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿