2012年1月9日月曜日

2012年始 写真集①

年が明けました~

じいじ、ばあば代わりのお宅へ、お邪魔しました~

you-sayと年が近いお姉ちゃんたちもいて、you-sayはおおはしゃぎでした♪

新年のごあいさつ
お年玉もらったよぉ~
you-sayにとっては、玉がお金。札はカードらしいですよ。

カメラを向けると、こんな顔します。
新年の抱負を一人ずつ・・・

you-sayは4月で年長さん。

「 なわとび 」をがんばるそうです。


さて、2日は、市の動物園に行ってきました。子どもは無料なんだとか。
やぎにえさやり
一緒にいったお姉ちゃんはヘビを首に・・・
you-sayはビビッていたそうです・・・
リスざるにビビるyou-say
このあと・・・・・・
リュックを襲うリスざる!!!
じいじとばあばんちにあるギター。
なんか様になっている。

一人でじゃんじゃんじゃん、と弾きながら、

「 ぼくのきおくがぁ、すべてきえてくぅ~ ♪ 」(仮面ライダーきば?)

と歌っておりました~


0 件のコメント:

コメントを投稿