2012年1月8日日曜日

2011年末 写真集

年末年始は、ハハの田舎の福岡で過ごしました~

楽しい思い出がまたできました(^▽^)V

初めて新幹線に乗って、東京から博多まで。約6時間。PC持って行って、DVD観たり、お絵かきしたり、びゅんびゅんごま回したり。

結構大変でありました(親が)

年末のお買いものをしに、「道の駅」へ
おじいちゃん、おばあちゃんのお墓の掃除に来ました
you-sayくん、真面目です!
こしこしこし・・・
2家族総出で墓掃除・・・
「おばけだじょ~」とふざけています。
従兄のkou-say兄ちゃんと。
「ぷんぷん」だそうです?
小さいまるっこい御影石を拾って、「宝袋」に入れ、無用に重くなっていました・・・(^^;

お墓のお掃除をして、九州ラーメンを食べに行きました~

これで、無事に年が越せそうです~(^^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿