2011年3月27日日曜日

イライラ・・・・・が続く

つれるかな。。。
原発騒ぎで、なかなか外にも遊びに行けないyou-sayくん。

本人もストレスたまるけど


親もストレスがたまります。。。


近くの川口や都内で、水が放射能汚染されているだの、やっぱり消えただの。。。



つれたっ!

ハハも3月から異動になり、慣れない環境でイライラ・・・

体調も頭痛が続いたり、歯痛が続いたりイライライ・・・

子供に影響が及ぶのは、いけないと思いつつ、


言う事きかず、いう事が通らないと、地団太を踏むyou-say。



大好きなきょきょ姉ちゃんは、勤めている病院が計画停電・ガソリンも思うように入れられない状況で、おうちに遊びにも行けず、来てもらえず。。。


大好きなきょきょ姉ちゃんからもらった、つりセットで

一人で出してこんな風に遊んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿