2011年3月14日月曜日

地震の影響

計画停電が今日から始まる予定でしたが、今のところ見送られているようです。

you-sayが行っている保育園は受け入れしてくれていたので、安心しましたが、

保育園は10時~停電の予定だったので、朝から給食を作っていました。


チチもハハも働いている病院へ急いで向かいました。

病院は病人の方がたくさんいます。電気が供給されなくなったら、大変なことになります。


どなたも節電をお願いします。m(__)m

ほのちゃん3才です


 人工呼吸器をつけている方、人工透析をしている方、在宅で医療機器を使っている方。。。

たくさんいます。

ハハが病院の仕事を通じて知り合ったファミリーを紹介します。
自宅で人工呼吸器をつけて、子育てしています。
今日の朝9時のNHKでも紹介されました。



節電をお願いします!節電をきちんとやっていただけることで、停電回避になっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿