2013年6月29日土曜日

レゴに勝るもの。

今日は、土曜日。

チチもハハも仕事。


ということは、you-sayは、一日学童。


土曜日、学童のスタートは、8:30から。仕事も8:30から。

こんな日は、ご近所のMEGUさんが、学童に連れて行ってくれます。


ちょっと、MEGUさんのお宅にお邪魔して、のんびり学童に行っているようです。


「 you-sayくんが遊ぶようなおもちゃがなくてねぇ、ごめんなさいねぇ。 」

いえいえ、そんな贅沢なことは言えません。




今日は、ハマリのレゴを持っていく準備をイソイソとし、玄関に持っていっていました。


さて、you-sayが朝顔に水をやっている間に、MEGUさんが

「 ピンポオ~~ン 」

お迎えにいらしてくれました。


そして、レゴは、玄関に置きっぱなし。。。。。

ハハ「 あれ?!レゴは? 」

チチ「 テレビに負けました。。。。。 」

0 件のコメント:

コメントを投稿