2013年6月3日月曜日

写真展 @上野

せっかくのお休みの日で、いえでダラダラしたかったyou-say。

保育園の時(赤ちゃんのとき)の写真が、入選した、ということで、ご招待状を頂きました。


ついでに、原発0集会にも行ってきました。

上野。人が多かったです~。上野美術館へようやくたどりつき

写真「健診」
ありました、ありました。you-sayくんの赤ちゃんの頃の写真です。

一緒に記念撮影。おおきくなりましたぁあ!

一緒に写っている、うちのドクターにもお知らせしなきゃ♪

小学校から借りてきたドラえもんの「宇宙大発見」という勉強にもなるが、漫画も載っている本を読み読み、ここまでたどりつきました~(^^;)



さて、帰ろうとしたところ、

「 これ見たい~ 」

数々の「イス」を見ているyou-sayとハハ。
実際に座ってみました。
有料の展示会が他にもあり、ガラス越しに見えたのが、気になったらしい。

写真展は招待券を頂いていたので、お金はかからなかったのですが。。。

子どもは無料だけど、大人はかかる。さてどうするか、悩んだ結果、ハハと一緒に入りました。


珍しい小一だ。。。。(^^;)

土曜日は、学童でコマを作り、指導員さんにほめられていました。

「you-sayくんは工夫するんですよねぇ。挑戦する心がすごいです~」

ゲイジュツの道に行くのか~~!???

0 件のコメント:

コメントを投稿