2013年2月27日水曜日

このごろのyou-say

保育園では、ひなまつりの準備。

今年でひな人形作りも最後。

まだ作成途中ですが。。。

これはみんなのひな人形。
年長さんは、本物の縮緬布を着せています。

本格的ぃ

「 今日がひな祭り。 」

と言っていましたが、「 う~ん、やっぱちがったかなぁ。。。 」

大丈夫か?!



昨日は、4月からの通学班の班長さんにごあいさつに行きました。

2月に班長さんがお宅訪問をしてくれる、というPTAからの説明を受けていましたが、

なかなか来ず。。。どうしたかなぁと思っていたら、チチが当直明けで日中家にいたら、いらっしゃいました!

お手紙を持ったお姉さんとお母さんが!

本人に手紙を渡したい、ということで、後日you-sayとお宅に伺うことにしました。

で行って来ました。

しかし、ずーーーっと下を向いたまま。。。。

大丈夫か?!you-say!!!(T△T)

0 件のコメント:

コメントを投稿