2013年2月15日金曜日

いろいろ懐かしい写真

ハハは最近、保育園の文集作りに励んでおります。

写真を集めるために、昔の写真を見たりして、このブログをする前の写真なんか、ほとんど見ることもなく、膨大な量となっております。

その中からいくつかお気に入りを。


今はなき、園庭。

このブログの最初にも、you-sayがはっきり写っている写真を使っていますが。。。

今は、右側にある木のあたりまで新しい園舎が建っています。



ごくごくたまに、お休みの日に保育園へ遊びに来ていました。
左奥の滑り台は今はないなぁ。

2010年12月


園庭の思い出
いつもあれば、そんなに感じていませんでしたが、今となってはとても懐かしい園庭。赤ちゃんの頃にも築山に登っていた子供たちにびっくりしたものです。洗濯は大変だったけど、汚れを気にせず、大らかになれたのはこの園庭のおかげだと思います。写真を選びながら、改めて子供たちの成長を大きく包み込んで見守ってくれていたんだなぁ、と実感しています。また新しい築山を見たいですね。



これは、you-sayの従兄のたかにい。たぶん、やんちゃな頃。
you-say初節句の日。(ううかわいい!)
たかにいの兜を飾っての記念撮影。
結局この1回だけだったなぁ、飾ったの。

卒園文集にもお言葉を寄せてくれる予定です。


ハハと叔母ちゃんたち。
なんか、みんな若いなぁ~(^^;)

叔母ちゃんたちも、文集に言葉を寄せて頂きます。よろしくねぇ

おー
you-say赤ちゃんの頃のハハの田舎。
ばあば代わりのkitaoka-babaとjiiji
メッセージよろしくお願いしま~す。写真も使いま~す♪


親ばか3連チャン
保育園での健診。うちの小児科医と。
なんてかわゆいの♥



おおきくなったなぁ。。。you-say。。。



0歳のころからずっと一緒のshow-ma。
今でも親友です。

(この写真はちょっとメイワクそう。。。?)

0 件のコメント:

コメントを投稿