2011年10月4日火曜日

きんきら貝殻

が〇てん寿司で手に入れた、あわびの貝殻を保育園で自慢したため、

お友だちの誕生日にプレゼントするはめになったyou-say。

先日、リベンジ!とばかりに・・・・



うちの行きつけのお店 「 が〇てん寿司 」に行きました~

チチがしばらく、一人で海へ潜りに行っていたので、

「 お礼に 」と、you-sayとハハにおごってくれたのでした♪


まぁ、ランチの時間帯だったので、あまりお金はかさまないかな~と思っていたら、

you-sayくん、きんきら貝殻を思い出したのか


「 あわび、たべたい 」

多分、食べたいよりも、貝殻が欲しかったのだと思いますが・・・。

あわびの丸焼き

あぁ、高いおもちゃだなぁ、と思いましたが

チチもハハもあわびを堪能し、you-sayもおいしく頂いたので、

630円は決して高くはないかなと・・・・

さびぬき旗3本とひきかえに「 ゴーカイジャールーレット 」もGet。

一石二鳥いや、三鳥だったかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿