2011年10月8日土曜日

行きつけのお店

先ほどの話のとおり、うちは「 が〇てん寿司 」の常連さんです。



以前は、少し離れた場所にある「 黒龍 」という京割烹のお店の常連さんでした。

you-sayが生まれて、100日目のお祝いにもタイの尾頭付きを焼いてくれました!

100日祝い
you-sayもうれしそう♪

そのお店は、チチとハハが結婚するずーっと前、付き合い始めて間もない頃に、見つけたお店でした。



残念ながら、最近になってご主人が変わり、ホルモン焼き屋さんになってしまったのですが。。。

そんな訳で、今では「が〇てん寿司」が、うちの行きつけのお店になりました。

そこの店長さんはいい人で、you-sayと同じ歳のお子さんがいて、よく話しかけてくれたり、
「さびぬき」旗を3本集めると、おもちゃ1つもらえるのですが、

それをおまけでくれたり。

チェーン店とはいっても、地元の人で土地勘もある方でした。

この店長さんも先日、本部の方に異動になられてしまいましたが、このおもちゃGetがある限り、このお店には通うことになりそうです!


ハハと二人でいった時にGet

カードの合わせ絵(パズル)
一人でできたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿