2011年2月7日月曜日

日曜日のおでかけ


たこたこ上がれ

日曜日は、珍しく、ハハもチチも日曜の仕事がなく、3人揃っての日曜日でした!

少し前に買った凧(ゲーラカイト)を飛ばしに、図書館に行った後、リスのいる公園へ。

チチが必死に走って、なんとか凧を飛ばしました。

昼寝は二人とも爆睡でした!(^▽^)v



こんな感じで上がりました






図書館では、紙芝居と絵本も借りて、ご満悦。

図書館の隣の公園では、綱でできたジャングルジムのような遊具で遊びました。
のんびり日曜日でした。

ジャングルジムもどき
こわ~い;;降りれな~い



0 件のコメント:

コメントを投稿