2011年2月2日水曜日

鬼が怖い! その1


結構元気です
 ここのところインフルエンザが流行っています。
同じクラスでも出ました。

なので、結構、you-sayの体調を気遣っています。
それなのに!あぁ、それなのに!you-sayくんは仮病を使うんです!

今朝も
「けほけほ、ぉ~」 (ちょっとわざとらしい)

ってな具合に咳き込んでいました。ハハは背中をさすりながら、

「you-say大丈夫?大丈夫?」、と心配すると

ううん、と言わんばかりに首を振ります。ハハの冷たい手でおでこをさわると、熱っぽいような。。。


「保育園、行けない?」と聞くと。うん、とばかりに大きくうなずきます。

あらあら、大変、と体温計を持って検温。

なんてことはない、36.4℃。とっとと朝食をとってもらいに2階へ。

チチの話によると
「鬼が保育園に来るから、怖い。行きたくない。」ということらしいです。。。。。

「今日は2月2日だから鬼はきません!」と保育園に行ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿