2013年4月2日火曜日

4月スタート!

いよいよ4月になりました。。。

保育園通いも終わり、昨日から学童に行くyou-sayさん。


ハハの大失敗。

なんとお弁当を持たせるのを忘れてしまいました (><;)

なんとなんと。。。

お昼に、先生から携帯電話で聞かされ、平謝り。っつうかyou-sayごめんよぉお

近くにコンビニがあったので、先生にお金を借りて、お弁当を買いました。



本日、汚名返上とばかりに、がんばってお弁当をチチが作ってくれました。

今日は、お箸を持たせるの忘れました。。。。。。(-_-;;)


ただでさえ、慣れないところで、疲れるのに、だめなハハでございます。。。



学童もチチとハハの仕事もスタートは8:30

仕事は当然、間に合いません。どうすべかと悩んで、考えた末の解決策は。。。。。

次回へ続く。。。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿