2013年3月27日水曜日

卒園式

いよいよ卒園式。

3月24日。you-sayのばあばの誕生日でもあります。

隣のお兄ちゃんからスーツをお借りしました。
いえーい!
当日は、雨の予報でしたが、晴れ女、すけさんに助けられ、雨は降りませんでした。

すけがわぐみ、最後のお話
男子12名、女子4名。
なんか黒づくめ。。。

荒馬。とっても勢いがありました~
式の最中はカメラは持たず、you-sayの従兄、たかにいにお任せしました。

you-sayくん、立派に卒園証書を受け取りました!

卒園、おめでとう~!
大撮影大会。芸能人なみ~
この様子を撮るハハ。

保育士さんたちとこどもたち。
6年間、お世話になりました!
最後に、保育園よりプレゼント。
園舎建て替えで切ってしまった白樺の木をみんなに。
たかにい、一日、子どもの相手、ご苦労様でした。。。
本当に。。。
従兄のたかにいは、朝から、二次会の夕方までこどもたちに付き合って頂きました。

本当に、お疲れ様でした!

you-sayは次の日からダウン。。。
お腹痛い(→o←)ゞと全く何も食べられず。。。

赤ちゃんの時期はしょっちゅう休んでいて、最近ようやく休まなくなったのですが、、、

卒園まで頑張ってきたんだなぁ、と実感です

0 件のコメント:

コメントを投稿