2013年3月4日月曜日

らんらんらんらん、ランドセル

昨日は、学童の説明会。

ハハが行って来ました。

「 自分のお名前かけるようになっててください」(毎日入室の時に書きます。すごい狭いスペース)

「 自分の事は、自分でできるよになっていてください 」(そりゃそうだ)

「 おやつの時間は、地べたに座るので、立ったり、寝転がったりしないように、家でも練習していてください 」

「 学習タイムが30分あるので、宿題以外にもドリルなど勉強道具を持たせてください 」

勉強ってお絵かきや読書はダメなんだろうか・・・・

勉強ってなんだろう、勉強って。。。


学童の目の前には、こんな素敵な傾斜が。。。

裏には大きな公園があるようです。自由に遊んでいいのかなぁ。。。


こんな林も。。。
you-sayの血がさわぐゼ!

念願のランドセルも届きました~!you-say仕様です。
ランドセル黒皮、ステッチ赤、内側赤と黒のギンガムチェック


保育園卒園に向け、感傷に浸っている場合ではありません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿