2011年9月16日金曜日

遅い夏休み③

ハハの田舎で夏休み。

秋近し。

結局、ざぶざぶ川の中へ。


この後みんなで温泉に行きました。

家へ帰って、みんなで夕食♪

頂いた採れたてのレタス。
「これにっがーい!」とみんなに回してました。
♪従兄のkou-say兄ちゃんと♪

Getした玉虫、家へお持ち帰りしました。
ネットで調べると「えのきのはっぱ」しか食べないことが判明。
you-sayが撮影しました。 ↑ 奇跡の1枚です!

翌日、えのきのはっぱを探しに大冒険(?!)
えのきのはっぱにありつけ、元気になった玉ちゃん。しかし、翌日お亡くなりになりました。

埼玉へは連れて帰れませんでした。
(ハハはちょっと、ホッとしました)

リクエストにお応えし、さわがにを描きました。
楽しい思い出ができた夏休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿