2013年1月27日日曜日

新年会2013

本日、保育園の新年会がありました~。

各クラス毎に、親が出し物をするんです。

新年会用に、
まゆ玉(紅白のもち)を年長さんが作成。

you-sayの年長さんの親は、エイサーを披露しました。

CDなどかけてはダメなので、三線を練習したお二人の生演奏。

マイクを使わずに、「 島唄 」を歌いました。

練習もみっちり。

今日を迎えました。

年長さんの凧が飾りつけされています。
本番の直前まで練習!
決まってます!!
子供たちは、みんなの前で披露するコマまわしの
練習。
親も子もそれぞれ、練習
担任のスケさんがきたら、まとまる、まとまる!さすが!
ちゃんと円になって、話に集中。。。
さっきまでグダグダでしたが。

アルバムはこちらです。→ 
http://you-say-album.blogspot.jp/2013/01/2013_27.html


0 件のコメント:

コメントを投稿