2013年1月4日金曜日

2013年 明けましておめでとう

年が明けました。

年末年始は、ハハの田舎へ帰省しました。

セルフタイマーでやると、何故か写真がボケボケ・・・
ハハの母の実家。親戚と。
いろんな家族に会って、いろんな事を考えさせられました。

ハハの姉のお宅であったか鍋~
大好きなkou-say兄ちゃんと。

you-sayが新幹線無料の時期はこれで最後。
2人掛けの席に3人座るには、ちょっと疲れましたけど、you-sayにとっても良いお正月だったことでしょう。

これから、年長さん最後の3ヶ月、めいっぱい過ごして行きたいと思います。

(写真が何故かUPできません。。。また後日。。。)

チチ、巳年。3年越しにヘビを首に巻きました~

0 件のコメント:

コメントを投稿