2012年8月26日日曜日

夏休みの帰省

お盆明け、ハハの田舎へ3人で帰省しました。

そこから更にじいじ、ばあば達と熊本の天草へお出かけしました。


チチとyou-sayの念願の海です。


九州の砂は、黄色いんです。
そして、なかなか砂浜が広がる海水浴場はない

チチはシーカヤックを楽しみました。
ばあば撮影

沖縄まではいきませんが、とっても綺麗な海が広がっていました〜

シーカヤック。you-sayもハハも乗りました♫
ハハは炎天下の中、午後はダウン。。。

こわがらず、バランスをとっています
すごい〜〜


それに引き換え、you-sayは元気元気!

こちらは二日目。冒頭の海水浴場。


チチが撮ったyou-say。海の中。

チチが撮った一緒に海水浴を楽しんだお兄ちゃん


みんなで夕食♪

わいわい、ぱくぱく〜


二日目の午後、解散後、じいじとばあばで漁師さんたちが来ている教会へ。
なかなか味のある教会でした。

教会の外観。ばあば撮影

教会の中。ばあば撮影

今回一緒に海を楽しんだファミリー
お世話になりました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿