2012年8月15日水曜日

you-sayが描いた絵

you-sayがお世話になっている保育園のishii-sanとyamashiro-sanにお手紙を書きました。


ishii-sanは、夕方に保育園にお手伝いに来ていただいている、近所のおばちゃんです。

いつもこっそり、you-sayに畑でとれた野菜をくれます。(you-sayが催促するもんで。。。)

トマトを頂いたishii-sanにお手紙を書きました。


これは、いつも保育園児の写真をボランティアで撮ってくれているyamashiro-sanへのお手紙です。

yamashiro-sanは、保育園の畑の指導をしてくれています。

なので、大根の絵をyou-sayが描き、写真のお礼の手紙としました。


 
封筒も作りました♪
何故か、「お正月バージョン」と称して、メンコやコマ回し、凧揚げを描いてます。

いつものお礼に、田舎に帰省した時にはお土産を買っていきましょう~

お盆を過ぎたら、ハハの田舎に帰省です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿