2012年5月23日水曜日

芍薬とyou-say

ちょっと前ですが、お向かいのおばあちゃんから、こんなステキなお花を頂きました。


今の場所へ、引っ越してきた当初、お向かいのおばあちゃんから植木鉢でこの芍薬を頂いたのですが、ここまで見事に咲かせることはできませんでしたね~。

今年もりっぱに咲いたのを、you-sayと

「 すごいね~。きれいだね~。 」

と言っていたら、そのおばあちゃんが、切ってくれました。

「 保育園へ持ってく! 」

と張り切って、車に乗りました。



この日は土曜保育の日。

保育園へ飾ってもらい、ちゃっかり、おうちに持って帰り。

じいじとばあばの仏壇へ飾ったyou-sayでした。

天国のじいじとばあばも喜んでいることでしょう~(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿