2012年5月9日水曜日

you-say結婚式デビュー①

引き続き忙しいハハ・・・。久々のUPであります。

GWは、親戚のおねえちゃんの結婚式が、山形でありました~。
大役で、おねえちゃんに花束贈呈がありました。

それまで、ずーーーーーっと親からも、周りの大人からも期待され、結構プレッシャーなyou-say

ハンバーグの後は、ハハの米沢牛のステーキ。
「ハンバーグおいしい」イヤステーキだし。
これから、花束贈呈だよー
渡したよ~、ちょっとぉ、ボーッとしてるよ・・・

この後、従兄から譲り受けたジャケットもシャツもぜーーーんぶ脱ぎ捨て、自由になったyou-say。めっちゃうれしそうでした・・・

この日は、こどもの日。
保育園でも大きなこいのぼりを作成しましたよー

うろこに一人ずつ絵を描きました。
これはyou-sayが描きました~
山の下の地面になんかの根っこが見える

0 件のコメント:

コメントを投稿