2012年5月12日土曜日

うさぎさん と ふぇらーり

保育園の改築が始まろうとしているのに、増えに増えたうさぎさん、また赤ちゃん産んでしまいました。。。

you-sayはたまごから孵ったと思っているようです。。。


違うんだよ〜と話しましたが。。。

最近、卵からかえるてんとうむしやアヒルを見たばかりだったからか・・・

お母さんうさぎは、赤ちゃんと共に?別のウサギ小屋へ。
キャベツとあげました〜


これは結婚式に行ったとき。ホテルの近くで。
フェラーリのデザインをしたおっちゃんのお店もあって、朝の散歩で、オープン前のお店にへばりついて中を見ていました。

http://www.kenokuyama.jp/works.html

「 ぼく、大きくなったら、ふぇらーりのるんだぁ〜 」

がんばれ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿