2012年2月29日水曜日

ブランコに鉄棒、おひなさま~

ブランコが一人で乗れるようになりました~、そうです~

あれー?一人で乗れなかったっけぇ?

親なんてそんなもんです。保育士さんの方が、よくyou-sayのことわかっています・・・


そして、鉄棒も前回り、できたんですってぇ!

you-say曰く

「 手伝ってもらったんだよ。 」

いやーそれでも、すごい!「 豚のまるやき 」から昇格だぁ~

これは二才の春の写真
今日は、青色のものを指さして

「 あ!あれ、青色だよ。えいごでいうとブルーだよ。 」

とおっしゃっていました・・・。なんか言うことがすごい。どこで覚えたのか・・・

保育園でリズム
しゅしゅしゅしゅぽー

さてさて、今年はとっても寒い冬でした!

保育園は早々にひなまつりの準備。早く暖かくなんないかなぁ

保育園のお雛様♪
you-sayたちは、保育園で紙粘土でお雛様を作成中。

近日公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿